FC2ブログ

ゲーマーの放浪記

のんびりとMH系とめいぽの日記を書いています。ゆったりと読んでいってくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オオツノアゲハを求めて~

ネタが無いので
オウビートシリーズが作れるまでの話を思い出して書きます。

えっと俺はAさんから「オウビートシリーズって知ってるか!?かっこいいぜ!」
と言われたが、・・・・・・オウビート?王ビート?意味不明だ!
とブツブツと言ってたらAさんは「オオツノアゲハを素材するんたぜ!」
オオツノアゲハ!?そんなの知らない…
「まああんたも分かるよな?」と言い残し走って帰っていったよ!(おまw
どこで採れるんだよ!!と思いPSP起動!!!
密林があ・や・し・いよな!よし行ってみよう!
それで虫網類をMAXして採取スキルを沢山つけて行った結果
取れるものは虫の死骸、釣りバッタ等お前はイラネ的な物ばかりでした。
はぁ密林はオオツノアゲハはいないか…
よし砂漠に突入だ!!砂漠は虫がいないと見せて珍しい虫がいたりして
野生カン的なもので突入でおkwww
取れたのは釣りバッタばっかりあのな俺はそんなに釣りが好きじゃない!!
こうして全フィールドを巡って数時間…
はぁ何処いるんだよ!
Aさんにメール「オオツノの居場所教えてー!」と送った。
そして数分後「えっお前なら知ってると思ったんたがああそれならポッケ農場にいるぜ」
と返事が来ました。ハ…?ふざけんなw数時間はなんだったんだ…
気を取り直してポッケ農場を粘って、オオツノアゲハを24匹ほど捕まえました!
よっしゃバリバリ作ってやるぜ!!!全部作って装備……カッケェ!
泣けるぜ……努力は無駄じゃないんだ…。
と心の中で感動していましたw
スポンサーサイト
  1. 2008/01/23(水) 17:13:24|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerosuraikun.blog80.fc2.com/tb.php/98-44cce7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。