ゲーマーの放浪記

のんびりとMH系とめいぽの日記を書いています。ゆったりと読んでいってくださいね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

ここんとこ2ヶ月記事書いていないですね

理由は9月は禁止
10月でできると思いきゃPC死亡したので
ずっとできませんでした orz…
NCにいこうかと思いましたけど現金がやばいんでやめときました

とりあえずこれからはスーシェストは復活しますんで
待ってた皆さんよろしくお願いします。

今は初期化しちゃったのでインストールしていますので
めいぽの友達の方宜しくお願いしますねw
  1. 2008/11/10(月) 09:13:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふぁ~宿題が終わっていない件(ry

記念

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
元気か?夏休みになってネットしてる小中学生!!
ネットもいいが宿題も大切だぞ!!管理人は中なんで
宿題頑張っていますが自由研究と理科の植物採集にやる気がないかr(ry

えっといきなり画像を出してすまんなこれはめいぽの友達の依頼よって
載せることにした。以前記事にも載せましたねw
こうしてみると低レベル時期が懐かしいですw


えっと最近ストレス溜まってるのはめいぽにINしようと思うとこんなのが出てくる
のである確か海賊パッチ実装されてからIDとPWを入力したら画面が黒くなって
デスクトップの画面に戻ってこれが出てくるのである
この時管理人はキーボードクラッシャーになりかけてるのである
実際は心の中でホワアアアアアアアアアと叫んでいます
次のパッチで絶対修正してもらいたいと思います。


0001.png

ん?前回の記事でクエストの続きをやると?
あぁそれはワイルドボアの沸きに絶望したんで諦めました=====○)д`);.・;゛;ブッ  

終わり

  1. 2008/08/19(火) 13:44:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

スパム対策失敗

やぁ久しぶりだな…実は大切なお知らせがある。
スパム防止のために禁止ワードを付けたがどうやら間違っていたのようだ
なのでh→http://を禁止ワードにしてみます。
結果よっては検討しますので今は一応禁止ワードにします

さてさてTOP記事も作り変えようかなと思う
編集したくてもタグが多いし分かりやすく作り変えたいと思う
それは今度の記事にして…今日はめいぽの事を記事にしたいと思う。
SSを撮ったので載せたいと思う。

とりあえずスーシェストのステータスを載せる
0014.png
前言った通りに素DEXは80にする
レベル48なったら49までDEX全振り
一応タオルのチキン貼りで補正がDEX+10なんで90になる。
今はレベル上げより防具と武器を変えなきゃいかんな。
0015.png
一応サベジはマスターしてある。
それでもレベル上がらないと火力低いし80%を6回
480%の一撃となるのでタブルスタブより旨い
ちなみにウチは20振るまではタブルスタブでした^^

とにかく黒字のMCをしまくって46になりました。

そして装備クエ狙います。
今欲しいのはガウン、着古したマントです。
強化書で欲しいのは、素早さの書30%(全身鎧)or素早さの書10%(全身鎧)
これでタオルorガウンを強化して素DEXを抑えたいです。

さてさて今回実行するクエストは着古したマントを目的です。
カニングの病院の女からの依頼です。
ワイルドボアを倒してドロップする割れた鏡を20個を集めるクエストです。
これが意外と骨が折るクエストだワイルドボアがなんとあんまり沸かない上
ドロ率が中途半端orz


0019.png


クエスト進行は次の記事にで


続きはコメント返信だよ~

【“スパム対策失敗”の続きを読む】
  1. 2008/08/15(金) 15:41:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新すると言って更新しないダメな管理人

皆さんお久しぶりです 更新すると言っておいて更新しなかった糞管理人ですまないな
そうと言って更新をするのめんどいのも…=====○)д`);.・;゛;ブッ  
まぁとにかく今日はめいぽの事を書きたいと思う

え~っと今私が育成してる斬り賊の
スーシェストは40レベになって今はMCに篭っていますww
うむスーシェストのステータスは

1stキャラ 40lv シーフ サベジ6連撃可 サベジの火力200~300(Jタコ使)

【補正無】STR5 DEX70 INT5 LUK100以上(LUKは100超えていますが10桁下は分かりません)

【スキル振り】 プログレス9 サベジ21 

【装備】ペットボトル+61強化品 ウッドシールド【補正値LUK+8】 防具は普通なんで載せません

今はセオリー通りに育成しています。

ただ一番悩んでるのは素DEXはどのあたりで止めて強化品で補おうと言う方法です。
70で止めるべきか又は80で止めるか迷っていますが
1stキャラですので費用を考慮して80で止めたいと思います。
え?なぜ止めるのだって?簡潔に説明すれば火力を上げるためなんだ。
DEXを止めてLUKに全振りするなんてたってこのキャラはLUK賊に育成するんだよw

盗賊キャラにしようとしたきっかけはメイプルストーリーの思い出様のお陰で
斬り賊を選びました。ですがレベルが上がっていく同時に分かってきたことただ1つ
斬りは赤字職だということを…=====○)д`);.・;゛;ブッ
赤字の代償に近接戦は殲滅力がかなり強いです。
このキャラが4次したら他の職に育成を移り変えたいと思います。
今度こそ黒字職を…=====○)д`);.・;゛;ブッ  
黒字と言えば投げ賊か…費用は半端じゃないので却下
魔法使いは~クレリックのヒールで黒字かうんと考えていてめいぽにINしようとしたら
な…なんとメンテナンス……今日7月30日てことは
海賊実装じゃんかああああああああ  
そっかそか海賊実装されるんだな゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
ガンスリンガーとインファイターがあるが俺が選ぶのはおとこと読んで漢と書くの心が
燃えましたアクション豊富のインファイターを選びます。
メンテは今日の18時に終わるみたいんでそれまではネットサーフィンします。

ハッ浮かれていたが夏休み宿題1個も片付けていないや…=====○)д`);.・;゛;ブッ
自由研究は諦めてもいいんですか?先生~=====○)д`);.・;゛;ブッ  
あw来週は旅行行くだもん(宿題やれボケ}(・ω・)ノ=====○)д`);.・;゛;ブッ  
宿題が…理科は植物標本があったな…yahooオークションでも検索するか=====○)д`);.・;゛;ブッ  
そういや先生言ってたな8月の終わり(夏休みギリ)は
植物はあまり取れないから気を付けてねだってよぉ~これは…今の内にやっとくしかないなw
テキストは制限時間は無いからのんびりやっとくとして技術の自由研究はどういうことだゴルァ
自由研究が2つもある…これは夏休みの余裕が無くなったな_| ̄|──────○⊂(・∀・ ) ))

なんとこのBLOG5万HITしましたよwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
こんなBLOGでも5万HITは正直嬉しいですwウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
酷い管理下のBLOGでもちゃんと塵も積もれば山となるか~
でも更新はさっき言った通りに宿題もあるんで更新はあまりできません
_| ̄| プチ   ~──○⊂(・∀・ ;) あ

コメント返事~

>>あきかんさん
久しぶり~半年ぶりかな?。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
おwくだらない質問を答えていただき本当に感謝していますw
次回の記事に多分本当の平均点を載せたいと思いますんで
それまでは飽きないで見て頂いてくださいねw

 







  1. 2008/07/30(水) 13:56:40|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

悪夢の異常震域

やぁ読者諸君今日も更新しまっせ!(・ω・)
久しぶりにMHネタで記事を書きたいと思うぜ!
今はソロで遂に異常震域まで辿り着いたところで万歳と言いたい所だが、
あの凶悪な速さと最凶なパワーで有名なティガレックスが、
な…なんと2頭も!!こりゃソロ魂を見せてやろうぜと決意して、
厳重な準備をしていざクエスト出発!!
ロードしている間に装備を説明するぜまずは武器だな
俺は武器を基本的に太刀を扱っているので、
俺の相棒のいわく鬼神斬波刀を使っていきますぜ!
これを作るために上位フルフルを数体狩って来ましたぜ
上位になるとフルフルはかなりタフになるんだよw
ウチはフルフルはあまり好まないんでねだってよ体内電撃放出が喰らい易いだもん
防具はデスギアSシリーズでして
スキルは状態異常攻撃強化、研石使用高速化、心眼を発動させています。
ロードしている間に考え事していていましてこの考えを思いついたら、
1死してすぐクエリタしようと思いましたよ~実は僕は…
な…なんとレックスをガンナーハメでしか討伐した事が無い事を思い出して、
心臓がパクパクの状態でクエスト開始してしまいました。
え!?ここはいきなり8!?てことは…後ろに……まさか…
カメラアングルをグルリッと回転させたらやっぱり旦那様がいたみたいで…
そしてレックスが咆哮の連携の突進して来ましたふわぁぁああああああああ!!
はい即モドリ玉を使いましたよ笑 強化薬各種を飲み込んで早速1へ移動
ってちょwwwwここも旦那様がいましたかwただここレックスにはあまり飛んで来ない所
ですので合流する危機は少ないと言う訳で勇敢に太刀を出して戦いました。
頭に2回切って回避!そして太刀をしまって隙を伺うの繰り返しが飛竜の戦いの基本
ですがレックスの場合はさっき言った通りに凶悪な速さに逆に翻弄してしまう。
翻弄されつつ隙があったらすぐ斬りますですが隙が逆に突かれてしまい
除々体力が減って行く…とりあえず高台を登って回復と思ったら、
雪玉攻撃されてしまい1死してしまいましたキャンプに運ばれる前に
さっさとメニューを操作してクエリタを選択しました。
ふぅポッケ農場でも行くか~大タルGを持って行って

久しぶりのMHネタにいきなりクエリタネタですいませんねw
僕はレックスの立ち回りは苦手です(言い訳乙w)
今度友達と集まってやってみるかのぅうん

お詫びにおまけに動画で勘弁して下さいねw












  1. 2008/07/12(土) 19:35:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ

FC2Ad

